2024年6月9日日曜日

土曜日限定:バイナリー自動売買考察5

ライン登録者限定、10万円以上割引キャンペーン中!

FX自動売買ソフト3種+バイナリー為替通貨+仮想通貨ツール →1.5万円でご提供!

LINE登録後、 キーワード「6月」とメッセージください!!


 ★★バイナリー自動売買:5/16から軍資金1万円チャレンジ実施中 ⇒ 結果更新中

★★10か月でほぼ毎日ビール飲みながら13kg痩せました ⇒ その軌跡とメソッド公開

HighLowバイナリー自動売買の考察

◉土曜日も自動売買可能です。

HighLowが土曜日解禁して、9日土曜日がありました。

前回の考察同様、ver3 は効いています。

しかし、その他のバージョンもオススメのものはプラスになっていています。

土曜日も稼働した方がtotal利益も増えてきています。

※土曜日込みでver3とver6は、total300万円超えました!!

土曜日のデータも残している私の印象としては、平日よりも相場がおとなしいということです。

その結果、平日のロジックがあまり有効ではない反面、エントリー閾値の低いロジックの勝ち数が上がる傾向にありましたが、日数を重ねますとver4は勝率60に迫ってきています!

土曜日の9日間の状況を見ますと、土曜日のみ ver3、またはver4を月~土までフル稼働 の自動売買を推奨いたします!

 土曜日のみver3自動売買全エントリーで、83.8万円利益 となりました!



 ◆仮想通貨サインツール  →最新結果は、こちらをクリック  

 ゴゴジャン価格 8000円 → ここをクリック(※口座縛りなし)  

 ヤフオク価格 :7000円 → ここをクリック(※口座縛りあり)

◆為替通貨サインツール  →最新結果は、こちらをクリック 

 ゴゴジャン価格 8000円 → ここをクリック(※口座縛りなし)

 ヤフオク価格 :7000円 →  ここをクリック(※口座縛りあり)

サポートは、全てこちらからさせていただきますので、ユーザー様または、ご購入希望の方は、必ず公式LINEへご登録とこちらへの問い合わせお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿