2024年6月16日日曜日

土曜日限定:バイナリー自動売買考察5

  ★★バイナリー自動売買:5/16から軍資金1万円チャレンジ 5/16-6/14で終了
   ⇒ 
結果

HighLowバイナリー自動売買の考察

◉土曜日も自動売買可能です。

HighLowが土曜日解禁して、10日土曜日がありました。

前回の考察同様、ver3 は効いています。

考察としても前回と同様ですが、6/15はいまいちでしたがver4はジワジワあがっています。

また、基本的には平日のtotal勝率が58%以上のバージョンは、土曜日も回すことで利益がどれもプラスになっています。

土曜日のデータも残している私の印象としては、平日よりも相場がおとなしいということです。

その結果、平日のロジックがあまり有効ではない反面、エントリー閾値の低いロジックの勝ち数が上がる傾向にあります。

引き続き、土曜日の10日間の状況を見ますと、土曜日のみ ver3 の自動売買を推奨いたします!他のバージョンも力を発揮しつつあります。

 土曜日のみver3自動売買全エントリーで、90万円利益 となりました!

  LINE登録者限定;3つのキャンペーン  銀行お振込みのみとなります。

LINE登録後:下記のキーワード の メッセージください!

①FX自動売買3種+バイナリー為替通貨+仮想通貨ツール(合計10万円以上) →1.5万円でご提供!

 → キーワード:「6月」

②ヤフオクより値引き バイナリー自動売買ソフト+為替・仮想通貨サインツール:「バイナリー」

 → キーワード:「バイナリー」

③ヤフオクより値引き バイナリーサインツール

 → キーワード:「ツール」

尚、自動売買ソフト+サインツールも登録者は、ヤフオクではなく、銀行お振込みの場合、割引キャンペーンはじめました! キーワードをメッセージください。

0 件のコメント:

コメントを投稿